やましろ商工会

下松SA(上り線)地域物産展を開催します。

下松SA(上り線)地域物産展を開催します。 2022年11月11日

11月12日(土)・13日(日)の2日間、山陽自動車道下松サービスエリア(上り)にて、和木町・岩国西・やましろの3商工会が合同で物産展を開催します。

(13日は岩国市のふるさと納税PRフェアも同時開催します。)

コロナによる外出自粛も感じながらも、今年で3回目の開催です。

 

やましろからは、12日(土)コンディトライHAKUさんが岸根栗のお菓子を販売されます。

13日(日)は、錦清流グループさんが、ワサビの加工品や、錦町内のお菓子屋さんのシフォンケーキを、できたら焼き栗の販売も、と予定しています。(お天気が雨なのでちょっと不安です。)

両日ともやましろブランド認定商品や、やましろ商工会女性部のべっぴんアイスや大福も販売しています。

 

当コーナーで500円以上お買い物された方や、「サンデー周南」の該当広告ページを持参された方はガラポン抽選会に参加できます。

3商工会地域の特産品や、13日は岩国市のふるさと納税の返礼品が賞品として準備されています。

 

行楽に良い気候ですので、ぜひお立ち寄りください。


やましろ商工会 | お知らせ, お知らせ(美川)
English page