錦織りなす清流の郷 山代
レンタルボートショップ REVIVE(リヴァイヴ) オープン!

レンタルボートショップ REVIVE(リヴァイヴ) オープン!

レンタルボートショップ REVIVE(リヴァイヴ) オープン!

代表のMakotoさんは自らバスフィッシングに精通され、このたび、美和町の生見川ダム(山代湖)をバスフィッシングの新たなフィールドとして、ブラックバスを通じた地域の活性化を目的に、レンタルボートショップをオープンされました。今後は、地域の憩いの場となればという思いもあって、ボートショップにカフェも併設される予定です。

バスフィッシングを始めてみたい方、また、陸っぱりでは攻略できなかった未知のフィールドをボートによって探ってみたい方など、お気軽にご相談下さい。

<店主より一言>

始めましてREVIVEボートレンタルのMAKOTOです。バス釣りを愛する全国皆様のご希望によりレンタルボート店を、この度オープンさせて頂きました。この度レンタルボート店を美和町に選んだ理由は生見川ダムがバス釣り禁止になると言う情報を聞き、私達の手でなんとかならないかと思い、あえてこの地にオープンさせて頂く事になりました。釣り人以外の全ての方々との共存共栄こそが未来への一歩。

”釣り禁止”ではなく”釣り解禁”

これが本当の意味でREVIVEが求めるパラダイムシフトの始まりであるのではと考えています。

代 表 Makoto

所在地 岩国市美和町渋前131-1

ボートレンタル

営業時間   7:00   ~    16:30

連絡先 080-1644-3838

営業日水曜日~月曜日

定休日火曜日

ホームページアドレス https://www.revive-corporation.com/index.html